良い感じ

最近通販に興味津々。

それも雑誌のものを買うより、TVやラジオ、インターネットショッピング。

最近買ったものと言えば
1.育毛剤
2.洗顔石鹸
3.包丁
4.ダイエットサプリメント

まず育毛剤・・・
幼少期は髪が多かったはずなのに、苦労が多いせいなのか?遺伝なのか?
それとも精神的な問題なのか30代後半からなんだか薄くなってきたような気がして、気になりだすともう止まらない。
・・・で先日ラジオで宣伝されていた育毛剤を買って試しています。

まず、一週間位経つころに毛根が経っていることに気がつきました。
なんだかちょっぴり嬉しくて、今までは毛根からヘなっていたのに
今は毛根がしっかり元気になってきて髪にボリュウムが出たような気がします。
増えたか?どうか?ということについてはまだ使用1カ月なのでわからないけど明らかに使う前より毛根元気!!って感じてます。